てぃーだブログ › ぼられん (浦添市ボランティア連絡協議会のブログ) › ♪講座 › *楽しく画像編集にチャレンジ講座*

2014年05月31日

*楽しく画像編集にチャレンジ講座*

こんにちは~(*^^*)
最近、暑くなってきましたが
みなさんいかがお過ごしですか晴れ

浦添市福祉プラザでは、
5月12日(月)・14日(水)・19日(月)・21日(水)・26日(月)・28日(水)に
『楽しく画像編集にチャレンジ講座』を開催しましたびっくり!!

浦添市中央公民館のパソコン室を借りて
全6回コースで行いましたパソコン
講師は、あっぷす 久保田和成先生ですニコニコ
久保田先生についてはこちらから下
あっぷす 久保田和成


*楽しく画像編集にチャレンジ講座*
みなさん、先生の説明を聞きながら操作中~若葉マーク

*楽しく画像編集にチャレンジ講座*

画像を小さくしたり
写真に文字を入れたり
明るさを調整したり
いろいろな動作を学びました鉛筆





久保田先生の教え方は
とてもわかりやすいと
受講生の方に好評ですラブ
*楽しく画像編集にチャレンジ講座*


講座の最後に
みんなで集合写真を撮りました♪赤
*楽しく画像編集にチャレンジ講座*

受講生の皆様
講師の久保田先生

ありがとうございましたサクラ

次回の講座もお楽しみにおすまし

  • LINEで送る

同じカテゴリー(♪講座)の記事
パソコン講座♫
パソコン講座♫(2015-08-22 14:02)


Posted by キリンno3 at 16:16│Comments(0)♪講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。